2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パスワードを入力してください

この辺鄙なブログを読む皆様が暗証番号とかパスワードをいくつ持っているかはわかりませんが、たいていの人は結構持っているのではないでしょうか。 私は学生なもんで、証券口座もクレジットカードも持っていないんですが、それでも銀行口座、メールサービス…

あなたへのおすすめぇ!

さあて、定期的に上げるとか言ってすっかり忘れていて遅れを取り戻そうと必死になっているわたくし、ハルゼクトでございます。 正直こんなもの読んでいる人いないでしょという心の声が聞こえると、僕はどうしても筆(タイピング)の手がとまるのです。しかし…

隙があんまり無い暇つぶし

最近暇していた期間が少しあったもので、久しぶりにやってみるかと取り出しましたは青チャート。塾でもらったものですが、当時の僕には正直よくわからなかったもので専ら黄色(学校の強制購入品)ばっかり使っていて本棚の肥やしと化していたのですが、時間…

京都旅行

京都に旅行に行ってきました。 まあなんというかコロナの影響で人が少なかったでえすねとか言いたかったんですが、流石観光名所ですな、人、人、人でこれで少ないんならフルパワーはどんだけだよとか思います。 閑話休題。 今回の旅行、車運転して向かったん…