2019-01-01から1年間の記事一覧

人の顔

生活において必要なものは、友人いわく彼女なんだそうですがどうなんでしょうね。 付き合う人は美人の方がよいとはよく言ったものですが、私はあんまり思いません。 だって…ねぇ。人殺してそうじゃん(偏見) さすがに今のは上段の構え(舌抜かれそう)です…

ブログを再開する話

僕の創造性は悲しいかな、信じられないくらい早死にします。 このブログもそうなんです、あまりにもすぐ飽きちゃうんですよね。まぁこんなの読んでる人ほぼゼロだし期待もされてないんであれなんですけど(これ書くまでは存在自体忘却してました)これこのま…

大学生になってしまった

大学生ですよ。 小学校から精神的成長をしていない僕としては雲の上の人たちに自分がなった気分ですが、具体的に何をすれば大学生なんでしょうかね。 遊べばいいのかな。 違うか? まぁ大学生って何をしようが自由なわけで、何をしても自己責任と言うのがま…

ふとん

布団と言うものは最高ですね。冬の時とかに包まって寝るのとか特に。 ところで、ふとんで寝転がった際に、かゆみを感じたら大抵の場合ダニが自身のからだに這い上がっていっているのだそうです。 どうでしょう、僕はこの話を聞いたときゾッとしましたが、よ…

久しぶりに書いて

こういうの(ブログ)って毎日やらないと勘が鈍るというかなんというか、下手くそになると思ってます。 この間久しぶりに小説を書いて投稿しようと思ったのですが、数ヶ月書かないだけでなんともまぁおかしな文章になりました。もともとおかしいと言われれば…