アドバイス

求められたことは多々ありましたが、よほどのことじゃないとしません、したくありません()

 

僕の場合人生経験がみじっかいのもそうですが、人に話すときまとまんないんですよね。

喋りながら考えると言えば聞こえはいいですが、喋りかけるときは基本なにも考えていないとも言えます😃

 

そして長話するとつじつまが会わない。というわけでしないのですな。僕にできることなんてヤマなしオチなしの下らん話を延々しゃべるくらいです。このブログのようにね()

 

それがわかっているからアドバイスしない、するとどうだろう。能天気なカラッポ野郎だと思われ生きやすくなります。

 

キャラ付けって大事。