半袖

 

僕は半そでは嫌いです。まそもそも夏が大嫌いってのもあるんですけケド。

 

半そでの悪いところってセンスが問われるのもそうなんですが、それ以前に腕が見えることが個人的に問題です。

 

僕の腕はアシタカもびっくりなレベルで呪われているので、正直他人に見せたくありません。というより見せると相手は死んじゃうんで仕方なく隠している感じです。その上別に筋肉質でもないので、呪われた細腕を見せてオタク特有の早口なんかをかました日には変質者として通報されるのは目に見えています。

 

後半に関してはシャツというより熱いのが原因な気がしますね。でも袖を切らなきゃ涼しくない技術力が悪いです。

人間進歩した進歩したって言っていますけど、1000年以上たっても傘を差すし、どこでもドアないし、完全栄養食はまずいし。

夏の暑さも同じようなもんです。なんですか、地球温暖化って。理由付けているけど結局科学技術なんてそんなもんなんですよ。

 

 

追記 毎日更新途切れたあああぁ。