ふとん

布団と言うものは最高ですね。冬の時とかに包まって寝るのとか特に。

 

ところで、ふとんで寝転がった際に、かゆみを感じたら大抵の場合ダニが自身のからだに這い上がっていっているのだそうです。

 

どうでしょう、僕はこの話を聞いたときゾッとしましたが、よくよく考えたら一度もそういう経験がないということに気づきました。

 

なんかカビとかもそうですが、なぁんでそういうところに奴等は現れるんですかねぇ…。安眠の場くらい来ないでほしいんですけど。

 

撃退するこっちの身にもなってほしいです。乾燥機とか掃除機とか干すとか車に放り込むとかわりかし大変なんですよ…重いし。

テレビとかでも車に放り込むのが楽とかいっていますがジョークも大概にしてほしいですね。一回真夏日に放り込んで半日放置したら車内の湿度が急上昇して怖かったです()どんだけ汗かきなのだろうと。

もうほんと、家の中にいる虫絶滅してくれないかな。

 

 

あ~、なんか腹立ったら痒くなってきた。