大学生になってしまった

大学生ですよ。

小学校から精神的成長をしていない僕としては雲の上の人たちに自分がなった気分ですが、具体的に何をすれば大学生なんでしょうかね。

遊べばいいのかな。

 

違うか?

 

まぁ大学生って何をしようが自由なわけで、何をしても自己責任と言うのがまたなんともなかんじですが

大学生になって僕がやったことはあれですね、あれですよ。

 

さぼり

 

いやー、ホントきついっす。

なんか知らないけど休み癖ってヤバイですね!

大昔(言っても二年くらい前)に休み癖ついたらヤバイでってネットで知り合った関西のお兄さんが教えてくれたんですが、当時の僕は『なるわけないだろ~。』なんて思ってました。ですが、授業がつまらないと言うのか、はたまた僕が薄志弱行なのか。原因は今のところ不明ですが、それでも僕は頑張っていっています。

 

子供かよ!と突っ込みたくなりましたが実際まだ僕子供なんで、セーフ!