ブログを再開する話

僕の創造性は悲しいかな、信じられないくらい早死にします。

このブログもそうなんです、あまりにもすぐ飽きちゃうんですよね。まぁこんなの読んでる人ほぼゼロだし期待もされてないんであれなんですけど(これ書くまでは存在自体忘却してました)これこのまま年食ってったらヤバイなぁと思い始めました。

 

と言うわけで最近ブログを毎日書けばよいのでは?ということに気づきましたが、これがキッツいんです。

話すネタを持ち合わせてないんですよね。

聞かれりゃ答えるという受け身の姿勢が完璧に裏目に出た感じですね。大体この記事ですら、書こうと決意して三ヶ月後に書き始めてる時点でお察しってなもんですよ。

時間は有限の意味がようやくわかりました。非情なもので僕が学生生活を謳歌していた時間は回帰しないのです。

 

まぁそんな無駄なことを考えながら、これからまたちょこちょこ『定期的に』あげたいと思います。

毎日じゃないです。定期的です。ハイ