頭が高い

僕は秘密主義者です。

基本的に人、というより他人には自分の努力なんて見せずにいたいと願うタイプですね

まあだからこそなんでしょうけど、僕はネットに堂々と何かをしているということの経過をあげられる人をうらやましいと思います。

 

案外こういうものって、自分をさらけ出せる人は強いんですよ。

 

僕なんか絵を描こうと思って、自分の納得するものが出来上がるまでは誰にも見せずに練習しようと思って結局決意から三年たった今でも誰にも見せたことないですからね()

Twitterだってもうほとんど見る専アカウントみたいになってしまって。まあ悲しいもんですよ。絡んでくれる人がいるだけありがたいですけど。