押し忘れ

最近、布教されてSPYAIRの良さを知りました。正直私は邦楽っつーかなんか人が歌ってる曲そんなに好きじゃなかったんですが(重度のボカロ厨、クラシックファン)、まあたまにはいいもんですねなんてファンを敵に回しかねないこと言うとりますけど、これから邦楽中心で行こうと思います。

十年機械音主体の人間に方向転換させる機会くれた友人に感謝。

 

そんなこんなで私、単位を始めて落としました。

 まあ、Twitterにも書いたんですけど、オンライン授業の弊害っていうんですかね?レポートはしっかりと書いたんですよ、でもね…

 

提出ボタン押し忘れました

 

 なんつーことしてんですかねコイツ…。気付いた時にはもはや提出期限を二日も過ぎた後、教授に言っても厳格な人なので、っていうか問い合わせのメールを読んでくれたどうかも怪しいです。

 まー見た瞬間はクッソ焦りましたが、もう過去の話に近いですね。昼寝したら忘れました。いうほど痛手でもないですしね。

 

 しっかしまあ、この一件で本当にコロナウイルスのこと嫌いになりました。ま今までも嫌いだったんですけど、より一層。

 早く世界から根治してくれ…(呪詛)