インスタ大好き好き君

僕はいわゆる日陰者ってなやつで(こんなもの書いている時点で相当ね)そういう風になってから結構立ちますが、これやってて思うのは、僕にはこの生き方が相当あっているということでしょうね。友人が少ないと交友関係の悩みはないですし。家にこもっていれば変なものを拾ってきたり、感染症にかかるリスクもぐっと減ります。花粉症も怖くないしね。(人徳は0だけどな…。)

 

ま、そんな僕がインスタを始めましたって話。

まず初めて思ったことは、敷居が妙に低いということでしたね。正直相いれないものだとして忌避していましたが、やってみると案外いいものでした(見る専)

 

あと一つは、日向者とでもいうべきいわゆる明るい人たちの投稿の華やかさです。ま、あんな毎日どこかしらに行ったり、誰かといればコミュ力も磨かれるでしょうし、写真写りもわかるし誰にだって明るくなれますわ。

もう僕の投稿なんて悲惨なものです。二枚しかないし一枚は右も左もわかんないときにテキトーに上げたものですし。

 

まなんというか、住む世界の差というものをまじまじと感じました。正直僕の居場所はTwitterにしかなさそう(Twitterにすらない)

 

そんなわけで僕のインスタのアカウントは半永久凍結です。次に開くのはいつのことになるのでしょうね。人気者になったらやるのかな。

人気者ってなんだ…?