筋トレ開始

最近パソコンの調子があまりよくなくてですね。文章書いていたらソフトが落ちて開けなくなって、しばらく待ってたら今まで出したこともないようなものすごい音を立てて電源が落ちました。

 

データ跳ぶのが正直怖くって、この記事もスマートフォンから書いています。非常にやりにくさを感じますね

 

で、タイトルにもあるとおり、筋トレというものを始めてみました。

春休みが信じられないほど伸びた上に自宅待機が望ましいってんで、何か始めてみようかなってネットで調べたテキトーな知識でやりだしました。

 

ま下調べ三時間の浅学理論武装ではだめですね。いろいろ買う羽目になりました。

まずプロテイン。六千円くらいかな、持っていったら薬局のお姉さんに”?”って感じで見られました。(壮大な勘違いだと思う)まあ、痩せぎすの兄ちゃんが明らかにプロ仕様のもの買っていったら不思議に思うのも理解しますが。

 

次に鉄アレイ。アマゾンにて三千円くらいで購入、5㌔二つのセットでした。理由は謎ですが、多分に(その時)欲しかったからってだけです。

正直ここで上記のプロテイン買えばよかったなんて思ったのはないしょ。

 

最後にシューズですね。足を鍛えるために路上でも走ろうかななんて思って購入しましたが、よくよく考えたら家から出られないためにやっているのに何で僕は外に出ようとしているんだ?と届いて気付きました。怖いですね。

 

まそんなこんなで続けようかなと思います。別にビルダーになりたいとかそういうんではありません。ただ単に、あまりにも非力な自分を嘆いているだけです。

今のところは楽しいので続きそうです。しっかり計画とか練ってないから一か月で終わりそうだけど・・・・。